スポンサーサイト


祝!日本一!(^^)!

じゃぁ~~~~~~~ん!











そして~











じゃじゃぁ~~~~~~~~ん\(◎o◎)/

あぁ~、、、息を呑むほど綺麗♪
P7300173.jpg




行って来ました

流行の場所へ!








日本一の山とビーバー家の面々!

P7300162.jpg


祝!日本一!!!の山を制覇

P7300187.jpg


今年の目標の一つ達成です♪

それにしても、、、疲れました。。。(T_T)/~~~



やっぱ富士山は”登るもの”では無く、”見るもの”ですね!





でも、日本人だし、人生一度くらいは、、、ね!

皆様も如何ですか? 流行だし!


、、、でも弾丸は止めた方がいいみたい、とっても疲れる(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
制覇おめでとうございます!
雲が下に見えるって不思議な感覚ですね~。
さすがすばらしい光景です。
祝、世界遺産登録!

No title

>rika3377さん

コメントが遅れてすいません。

流行りの富士山行っちゃいましたよ~
でもビーバー妻はもう二度と行かないって
豪語してます!(笑)・・・相当疲れたみたい

雲海の見える場所まで自分の足で行く
何だか不思議な感覚でしたね~
バンザ~イ。 日本一の山、富士山!!!

制覇した~!という感じの写真ですね。
満足感が伝わってきます。

中学の林間学校で富士登山しましたが
ゲリPの翌日でお腹の薬を持参しつつ不安な登山でした~

No title

>ユッカリンさん

一度は良いもんですね!
でも一度でいいですね!

体力に自信があって登りは余裕でしたが
下りで膝が完全に破壊されました(T_T)

一緒に登った娘(中一)はピンピンしているので
寄る年波を完全に自覚した登山になりましたよ~

でも景色は最高だったので、”良し!”です(*^_^*)
