

ゴメンよ、バイソン君

お久です。

夏休み遊び過ぎが祟って、覇気が無い今日この頃。


熱を入れてた相模湾のキハダマグロも、パート3で

吉報を報告するつもりが

ビーバーの懐事情&相模湾の釣果状況より

残念ながら、来夏に持ち越しになりそうな気配。。。(T_T)


そんな訳で、早々と来年へ向けマグロ用に自作ルアー

何んぞをシコシコと造り始めている毎日です。








そんな小引き籠りを始めた折

お友達のバイソン君から連絡が!



”今年は応援も無しか?”、、、と。


・・・。


ん! なんのことかな?



その後FBに足元を映す寂しげな写真と言葉がアップされてました


”今日は大磯でトライアスロン。1人です。応援もありません”




・・・。



・・・やっべっ!

おれ、トライアスロンすっぽかしちゃった!






ビーバーの今年1年の抱負の一つ

”トライアスロンの再開”

すっかり忘れちゃってました(T_T)/~~~



友人のバイソン君110kg

ビーバーと同級生の中年おやじ!

ショートコースだけど今年もしっかりレースへ参戦

結果はもとより、レースへしっかり参戦する彼の意気込みは

見習う価値があります。・・・と言うか約束してたm(__)m




さて、すっぽかしちゃったし、今年の簡易レースはもう無いし

どうするかな?



その前に
”ゴメンよ、バイソン君すっぽかしちゃって”
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

