スポンサーサイト


ブッチギリ!・・・とはいかず(T_T)

IMG_1310.jpg
台風が去った後、綺麗な虹が出てましたね!

虹が大きく、普通のカメラでは入りきらなかったので

思わずパノラマカメラなんぞ使ってみました。

しかし、最近の携帯は凄いですね

その内、一眼カメラをも凌駕する機能が入っちゃうかも・・・ね!










先日のこと、”何処に向かう、40代!”で

今度ある自治会運動会混合リレーの

ブッチギリを宣言しちゃったけど・・・



いやはや・・・結果は。



”めっちゃ早かったじゃ~ん!”

とか

”なに?学生時代は陸上部だったの?”

とか、無く~

抜きつ抜かれつとか、大した見せ場も無く~


4チーム対抗の最後尾を”バッチリ♪”維持したまま

ビリで終わってしまった・・・(T_T)


ビリの結果もガッカリだけど

残念ながら、、、やっぱりビーバーも

”フツー(普通)”でした~。


う~ん、、、。




終わった後、撮ってくれたVTRのスナップショットで

小学校の運動会でブッチギリ一位だった息子の走りと

同じアングル、同じ姿勢を比較してみたけど
スナップショット 1 (2013-10-17 8-30)

スナップショット 2 (2013-10-17 8-18)

一見、普通じゃね?、、、と思ったけど

右足の上げ角度が・・・。


こっ、これか!((+_+))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

