スポンサーサイト


都会の子、田舎の子

私事ですが、先月から都会?の事業所へ異動しました
(栄転でもなんでもなく、只の異動だけど・・・(^_^;))


基本、田舎者のビーバーにとっては

たまの週末に遊びに行くか行かないかの場所

勿論、場所が場所だけに通勤では昔のスーツしかなかったので

新調しちゃいました!

(…趣味の釣りでは良いけど、スーツで諭吉達が財布から去って
行くのは何だかとっても悲しいのは何故だろう(T_T))



通勤途上は当然エスカレーターや動く歩道はもちろん

高級ブティックや流行りの店が立ち並ぶ横浜の中でも

けっこうなお洒落なMMエリアです。


朝のサラリーマン達の通勤の雑踏を過ぎ、ランドマークプラザ内に入ると

一時の静寂が訪れます。

そんな中、この場所に似つかわしくない声が・・・



・・・小学生の通学路、、、になってる様です(^_^;)




う~ん・・・。

恐らく時代も条件も違うけど、ビーバーとは全く違う

小学生時代を過ごすんだろうし


先日の運動会の騎馬戦 勝敗決定選抜戦で

先鋒で相手の残騎馬12騎と大将を一人でやっつけてしまった

小6の我が息子とも、全く違う人生を過ごすのでは・・・。

IMG_2253.jpg

・・・田舎の子は強い?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

